心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

カフェでお仕事?

台風が去り、快晴とはいかないが、朝は少し秋の香りの風と、濃くなった日差し!


秋って日差しが濃くなるのですよね。

葉の影がくっきりと見える😳





なんか出掛けたいな~


久しぶりの図書館で、仕事の資料や、原田マハさんの本を探しに行きました。


ブログで知った原田マハさん、読んでみたいが、まずは借りて、自分に合っていたら買おう!


図書館は、空いてはいたけど、ゆっくり読むコーナーが小さくなり、椅子も硬い!


近くのカフェで、お茶を飲みながらもいいな😃

と、最後の夏メニューからオーダーを!



カジュアルな感じのカフェです。


隣は、カウンター席が沢山で、多くの人が、パソコン持参のお仕事してました。

(写真は憚れました)

皆頑張ってますね。