心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

マハさん、おぬし、ただ者でない!

ブログでお名前が時々出てくる 原田マハさん!


恥ずかしながら、私はあまり知らなかった。

もちろん 一冊も読んだことはないが、皆さんが 良かったとのことで関心を持ちました。


一度読みたいが、買うのもなー、と図書館で一番薄い本を借りてきました。



泣きました。

はまりました。


これから 読む方がいらっしゃるかもなので、内容は言いません。


でも これからナイキの羽を見たら思い出しそうです。


人への思い、純粋さ、一途、ど真ん中でした。


一気読みでしたので、次は、ゆっくりと楽しめるように もう少し厚めの本を選びます。


お薦めがあれば、教えてください❗