心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

夫の楽しみと私のおやつ🍷🍫

今日は、バレンタインデーです❣️


朝からピンポーンと玄関ベルが何回か鳴ってます。


普段はあまり対応しない夫が、いそいそと玄関へ降りていく😏


今日の収穫だそうです。



今年は、買い物にも出てないし、糖分摂取制限のためにも、私からは無いでーす😁


チョコだけでなく、ワインやらチーズやらいろいろありそうですが、夫が一番嬉しいのは、可愛い手作りマグネットです。


2歳児の孫娘からのもあります。



こんな写真を撮って、LINEでありがとうのお返事です。


何で私が写真撮ったり、LINEで送るのよー😠

いつまでも秘書扱いされてる私です(^_^;)


お礼ぐらい自分で言いなさい❗💢💢💨


まあ、ワインとGODIVAは、私の物だー!