心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

ビーバームーンに会えました(^_^)v

空気が澄む秋の満月は、本当に綺麗です😄


思うより会う方がずっとときめく恋人に、会えたような気分です😊




実際の方がずっと輝いて素敵です。


おたふく風邪で 本当にお多福の顔なって外に出られず、またコロナになったような隔離生活ですが、満月🌕に救われました

(⌒‐⌒)


そして 沢山のブロ友さんに、励まされ、元気を頂きました。


ありがとうございました

m(_ _)m


ブログをしていて、本当に良かったと思います。


感謝を込めて投げキッス✋➰💋


あー!😣💦⤵️

すいません🙏

気持ち悪い方、お許しを🙇