心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

私、ボケました😭😭😭

今朝、友人の誕生日なのでいつものようにメールを送りました。


友人から、メールありがとう!

でも、今日じゃないのよーって!

ガーン😨😱( ̄▽ ̄;)

な、なんでー?😨


な、なんと私のスケジュール表が、2020年にメモしてました😱😱😱


普段、曜日単位で生活しているので..

今度の土曜日の朝は Kさんの誕生日だー!なんて思い込んでしまった😵💧




日頃

私は、スマホに友人や生徒達の誕生日を記入して、朝、送るようにしています。


アラームが鳴るようにしていますが、このアラームが解除しても何度もなるのです😣


なので、最近 エクセルで表を作り 書き写して送るようにしたのですがーーー😣


それが、今年は2021年なのに、2020の日付にしていました😱


今日まで 何人かに誕生日メール出してたのだけど、皆 何だろうと思っていても言えなかったのね🙇



😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩



オリンピック最中だったからなのかなー😵

視力のせいか?

いやー、やっぱり注意力欠如のせいなのでしょうね😞



私って 元々、友人からは天然とかうっかり屋とか、おっちょこちょい等と言われていて、また最近はボケも加わって、バワーの加速?😭


あー!立ち直れません😭😫😣



あのー❗

この間ブログに出したコーンムーンは 大間違いでしたm(__)m

ごめんなさい🙇🙇🙇


コーンムーンは、去年のことでした。

🌕のカレンダーも、めちゃめちゃです。


雨で、空も眺めず疑いもせずにブログに書いてしまいました。


ゴメンナサイ😣💦⤵️

恥ずかしいです😰😰😰


なんか、支離滅裂になってしまいました。

今日は、もう寝よう❗