心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

コロナか?風邪か?

朝から体がすごーくだるい。

昨日の夜から お腹の調子も悪い。

胃もムカムカする。


ダイエットのやり過ぎか?

私は、体が弱いわりにすぐにやりすぎて、ダウンする。

昔から自分の体力との加減がわからない。


子供頃から 仕事でも勉強でも

夢中になるとすぐにダウンする。

 

学習能力に欠けている(😩)


時期が時期だけに コロナか?


しかし ゾクゾクはするが、熱はないし、まあ少し喉は痛いかも。

味覚も臭覚も大丈夫。


コロナは、お腹の症状は関係ないのかな?


まあ 無症状のコロナもあるとか。


とにかく、動かず寝てよう。

それに限る、それしかない!


ベッドで、ずっと映画ばかりみている。

あまり 食べてないせいか、ダイエットしている時より、体重減っている😲


なんだこれは?