心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

ガラス越しに(`・ω・)人(・ω・´)


今年も、バレンタインデーが終わり、もうすぐ雛祭り🎎で、花粉が飛んで.....


本格的に春がやって来ますね。


ずっと家に籠っていても、春は感じます🌱


それにしても リモート以外でゆっくり人と交わってなーい😖

温もりがなーい!


孫達にも、会えてません😢




息子達の仕事柄か、高齢?😠の親に何かあってはと、思っていてくれるだと思うが、もう限界ですよ😵



1才になった孫娘は、スマホの先の私にお菓子をどうぞ( ゚д゚)ノをしてくれる。


私は、モグモグして、美味しいポーズ!

ちょっと不思議そうな顔で、見てます👶


HAGハグHAG! 😘➰💋



🚗で来た息子一家は、玄関前で家には上がらず、🎁の交換をして帰っていった。

孫達とは、ガラス越しのハイタッチです。

(`・ω・)人(・ω・´)して、バイバイ。



なんか、ずっと待っていたのに、あっという間に時間が過ぎて行きました😢


ワクチンしたら、もう少し会えるようになるのかしら?


ワクチンに躊躇する人もいらっしゃるようだけど、私は、一番に受けたいと思います。💉