心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

ピアスの値段💰続きです。

私は、ピアスが大好きで、旅行先では記念に買ったりします。

誕生日、自分へのご褒美、何かにつけて購入してしまいます。

それでも 失くしたり壊れたり飽きたりで処分するのも増えてきてます😞


で、ピアスケースに入る分だけに決めています。


コロナ渦でつける機会がなくて、どんどん穴が小さくなりました😢




で、普段用がほしいと思っていたところ、300円ショップで見つけてしまいました。


さあ、どちらが300円でしょう😄


すいません🙏

保存のつもりが公開してしまいました😣


ピアスの写真を撮りました。

1



2



3


4


5



いくつか写真にと ビアスを選んでいて、あまり高いものがないのに気付きました😳

お見せするよう物がないんです😖

300円と10万円でどれでしょう?

なんてものがない。



1と5は、空港で残った現金使いたさのものです。せいぜい5千円いけば良い方❗


3は、家族から誕生日プレゼントで頂いた物で、少しはお高いかも?、


4は、台湾で日本人のオーナーから安くしてもらって2万円位!

自分へのプレゼントで、買った。

今持っているので、一番高いかな?


2は、300円でかいました。

全然分からない🎵

また、300円ショップ行きたいです。




昔、まだ現役の頃は、高いビアスも買ったけれど、そういうのに限って、失くしたり、落としたりしてしまうのです。


ショックで、ビアスは高いのを買えなくなりました😭


今日は、ビアスで遊んで見ました。



途中で、ブログがと切れてしまい、😣💦⤵️すみません。m(__)m


いいね!してくださったったブロガーの皆様、本当にありがとうございました。


れに懲りずに、よろしくお願いいたします。


あわてんぼで天然のマリエッタでした。