心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

夫が また事故を😖

車の事故を また夫が起こしました😖




事故といっても、パーキングでのことばかりですが😩
年に一回は、起こします。
物にぶつけたり、止まっている車にぶつけたり❗


で、その対処は、一切私に丸投げです😭


私は、秘書か?😠


今回は、私も同乗してました。
止まっている車に、2回もぶつけても気が付かす、見えない!気が付かなかった!と宣う❗


相手の方に謝り(さすがに本人が謝ってました)、警察、保険会社への連絡は、私任せ😵
何なんだ!❗


今回は、本人に話させました😠
事故の説明など。


いくら私が言っても聞かなく、自分の思ったまま?で突っ走る。


ここは入り口でないと言っても、先に止めやすい所があると言っても、我が道を行く!
大事故にならないのだけが救いです😣


夫が、もう運転を止めると言い出した。


早期退職して、何もしないことをすると言い、携帯電話は持たないと言い、今度は運転をしないと言う。


大いに結構❗


ただ、私の後を付いてこなければ、文句はない。


今は、5才児のように2.3時間別の部屋にいたりすると、必ず見に来るし、出かけが続くと不機嫌に嫌味を言う。
コロナ渦で更にひどくなったような😢


早くコロナが静まってほしい。
だって、私 家出できないじゃない❗