心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

気分転換が分からない😖

コロナ渦で、仕事もプールも行かなくなり、 習い事も旅行もぜーんぶストップ状態です。


一番苦手な夫との生活で、それでもどうにか朝が来る。


鬱々とした毎日でも、ブログを始め 愚痴を聞いてもらったり、綺麗な景色、花、ペットの写真を見せてもらい、随分癒されました🙏


そんな毎日の中でも、同じ日はないんですね。


でもね😔

自分の性格もあるのだろけど、立ち直れないくらいマイナー思考になる時があるんです。

そんな時は、ブログも書けなくて、皆さんのブログにそっとお邪魔して、少しづつ元気になっていきますm(__)m


昔は、そんな時フラ~と出かけたりしていたのですが😩

夫の過干渉がなければ、今も出てますが~(..)


🌹🌿🌱🌷🍀🌹🌿🌱🌷🍀🌹🌿🌱🌷🍀


今日のリメイクは、ブラウスの袖丈変えて、余った布でブローチを作ってみました。



昨夜飲んだ、スーバーのシードルが美味しかったです。

料理はカニ玉子焼、ブロッコリーのチーズレモン焼き、チキンのBBQ焼きでした。