心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

園芸店でお花見❓

青空に誘われて、ちょっとお出掛けしたくなりました。


今は、緊急事態宣言下で、不要不急の外出は、控えなくてはと、近くで楽しめるところは⁉️ ドコカナ


海が見たいな!広くて景色が良い所にに行きたいな!それは、無理だ😩

そうだ、綺麗なお花が見られる所は?


我が家の近くに、そんな公園はないし、どうしよう😖💧


😃💡あまり行かない、園芸店で何かお花でも見に行ってこようかな!


で、行きました❗


これは、難しい名前で忘れた😖

でも、お高かったのは覚えてます。




サンビタリアだつたかな?



アンスリウムですって!



栽培が楽だからって、勧められたけど買いませんでした。



これは、何?





と 冷やかしだけで、お店の方、スミマセン🙇

でも 写真だけはしっかりと撮らせて頂きました🙏


無料のお花見散歩でした😊


また、雨が続く前に、少し楽しめた日でした🎵


皆さんの1日も 良い日でありますように😃