心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

こころ旅!始まりました❗

「こころ旅」といってもテレビ番組の話です。

火野正平さんが、自転車でお手紙の場所を、訪ねるというものです。


もう何年もしているようで、ずっと再放送を見ていたのですが、その間みたら2021年春シリーズが始まってました(^-^)/


長崎から北海道までだそうてす。

お手紙にホロッとして、景色に感動して、火野さんの昔ヤンチャして 今はちょっと照れ屋のおじさんになって、それがなんだか憎めなくて、とても大好きな番組です😊


この間の、対馬や隠岐では、近いのに こんなに違うのかとか、海の色や空の色、きっと空気さえもちがうのでしょうね。


こんな旅をしてみたいけど、もう無理なんだなーとちょっと寂しくもなりました😞


せめて、テレビの画面で楽しみます   (* ^ー゜)ノ



🚲🚲🚲🚲🚲 🚴‍♀️ 🚲🚲🚲🚲🚲🚲



今日のお片付けです。



膨大な写真の整理です(^_^;)


これは、「おもいで箱」という写真を整理してパツクアップもでき、しかもテレビ画面でスライドショーなどもできるそうです。


以前から気になっていたのですが、決めかねていました❗


しかし、クレジットカードのポイントが貯まっていたので、思いきって買いました。


これから、過去うん十年の写真を整理します。


さあ、最後まで出来るかな?

頑張るぞ👊😆🎵


いつも、応援してくださるブロガーさん、私の「こころの友」です。

ありがとうございます。