心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

お土産は、皆さんどうしてますか❓

旅行にいくと、ついお土産を 日頃お世話になったり、お土産を頂いた方に🎁を買います。

直ぐに渡せる方には、お菓子や漬け物などを買いますが、そのうちに会うかもの方には、グッズが多いです。


頂く方は、グッズは思い出話をきくには良いのですが、とりあえずキープします。


キーホルダーは、軽いものをいくつか使わせて、アクセサリーもちょっとお気持ちだけでキープします。


あまりにも汚れたものは、処分させていただいて、残ったのが、これです。




もう時効なので、いいかしら?

m(__)m

ごめんなさいね。ありがとう。