心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

雨の日の 一日

IRUI INDEX 衣類インデックス 無地 5枚入り
IRUI INDEX 衣類インデックス 無地 5枚入り
filemeter
Home

テレビで便利グッズの紹介で見つけました。
クローゼットで洋服の仕切りです。
洋服探しが楽になるかと。
早速 取り付けてはみたものの 当分おしゃれして出かける予定はないのです(寂しい)


今日は 衣類の片付けと断捨離です。
古着は 寄付してワクチンに換える フクサボ用の箱に入れて 貯まったら取りに来てもらいます。



ランチは、ミックスサンドイッチです。


スライサーを買ったので、きゅうりとトマトが薄くスライスできて、お店のお味に近づいたような?

NEW マルチカッター Vシリーズ
NEW マルチカッター Vシリーズ
taka
Home

これは お刺身のツマも切れ、便利です。
早く使えばよかった(+_+)


外出できないので ネットショッピングばかりしてしまいました。



雨ばかりで いつ晴れるのかしら?
虹を探していたら こんなのを見つけました。