心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

偽物の薪ストーブですが🔥

すっかり寒くなりました((⛄))


三週間前、私は半袖で動いてましたが、今はセーターを着込んでます😵


我が家の暖房は、エアコンと電気カーペットが主ですが、恐ろしい電気代の明細が来るのです😱


灯油が重くてファンヒーターは、洗面所のみです。


でも、そんなことをを忘れて、

私の密かな楽しみが。ウフフ




これ、昨年ニトリで購入した電気ストーブなのですよ☺️


まるで本物の薪ストーブのように、めらめらと🔥が動き、見てると本当に癒されます。


正面に陣取り、温風を一人占めしてほっこりしております  ( ^∀^)