心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

お手伝いで若返り?😄

25日は、長男のお嫁さんの2回目のワクチン日でした。


副反応が心配なので、お手伝いに久しぶりのお泊まりセット持参で行ってきました👜


とりあえず食事と洗濯はしなければと、慣れない他の家の中をバタバタしていました🍴🧹👕🧺


孫のお散歩が楽しくもあり、1番大変で体力使います😖


公園の水たまりも何のそのと、突進する孫娘❗


湿った砂場だって、そんなの関係なーい!



公園に来ているおじいさんに 大変ですね👴と声をかけられるほど、バタバタだったようです(笑)


忙しく過ごしているうちに、すっかり元気になっていたことに気が付きました。


お嫁さんも元気になり、そろそろ帰ろうと支度していたら、上の孫娘が寂しいと泣き出しました。


電車で40分ぐらいの距離なのですが、コロナ禍でなかなかゆっくり会えなかったので悲しくなってしまったようです😊


こんなに思ってくれるなんて、本当に嬉しく暖かい気持ちでいっぱいになります😂😂


10歳位 体力気力が若くなったような?

コラーゲンサプリを飲まなくても 良さそうです😄😄😄


さあ、明日からは日常に戻りますが、元気で過ごせそうです。


皆様も、良い1日でお過ごし下さいね。