心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

すごい人がいるものね(^-^)

手芸家の友人に、ティッシュカバーがほしいと言ってみた。

材料費用ぐらいは、受け取ってね。

と念押しのお願いでした。


色やデザインは、お任せです。


しかし、あっという間にこんなに作ってくれました😳


そして、2.3日後にこんなものをプレゼントしてくれました。




手の込んだパッチワークのティッシュカバーと小物入れのセットです😃

あまりに可愛いので、これを孫娘にプレゼントして良いかと許可をもらい、大事に保管しました。


そして、また2.3日後にはこれをつくったのでと、頂きました。



家にあるもので作ったからと、好きで作っているからだと、お礼を受け取ってくれません(^_^;)


それにしても、こんな細かいものをあっという間に作れる人がいるんですね😳


根気も凄い😳


考えてると、すぐに作りたくのだとか!


コロナが収まってからでも、ご馳走するぐらいで、堪忍していただこう‼️

友達のよしみで😊