心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

ガーデンショップで🌹🌱🌺

ビオラも終わり、狭い我が家の庭も寂しくなりました😞


🚗で少し遠くの空いていそうな、園芸店に行き、我が家にはない色とりどりのお花に囲まれて、😃💕気分です。


下手な写真ですが。


みかんさんのブログで知ったブラシの木!



ミズキ? かな?



珍しい❗

あじさいの仲間のカルミアという。

お高かった!


紫陽花が沢山でした。






これは、何?



若葉もあちらこちらに😃💕


で、私が買ったものは、ハーブ類、ヘデラと一目惚れの紫陽花です😊




寝室に置いたアジサイです。

お花が終わったら、時植えにすると良いと、お店の人からの、アドバイスでした (^.^)


ヘデラは、こんな風にしてみました♥️

夫からは、ブーイング、孫娘のためと言ったら、すんなり🆗✌️



太陽の光が欲しいところですが、雨は彼らには嬉しいことね🎵😍


腰痛に耐えて頑張って、楽しみが増えて、まあ、良い1日でした。


スッキリしないお天気ばかりですが、皆さま、良い一日をお過ごしくださいね。