心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

神社⛩️での聞いた笛の音。

GWが終わって、人出が少なくなってきたことを期待して、お花を見に行ってもいいかしら?

と とりあえず 神社に立ち寄ってみました⛩️


藤の花は終わりましたが、芍薬が満開で、した(^.^)





近くに住んでいらっしゃるというおばあちゃまから、昨日はまだ蕾ばかりだったと聞きました(^_^)v


気持ちよく散策していたら、池の畔の東屋から笛の音が聞こえてきました。


静かな中に清らかな笛の音に、思わず足を止め聞き入ってしまいました。






亀を眺めながら、暫しベンチで優雅な気分で過ごし、穏やかな心に(⌒‐⌒)


雨も降りそうなので、帰途に着きました。


うちに着いたら、お嫁さんから母の日のプレゼントが届いていて、また😃💕気分


🙏🙏🙏🙏🙏 感謝です😃




朝から、夫の言動に腹が立ち、気分転換に出た、神社詣りが良かったのかしら☺️