心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

サクラ色のバック、編みました🌸

大昔 マクラメっていう手芸が流行りました。


本当に大昔です😔


まだ 20代の頃習ったのですが、ちょっと前にはミサンガとかで再び結ぶ手芸が流行り、 編んだりしましたが。


マクラメを習っていた頃 材料を買い込んで捨てられず、大量に、残ってました。

暇にまかせて、記憶をたどり、トライを😵💨。


桜色の紐があったので、手提げを作ってみました。




なんか出来上がったら、もう少し大きい物に挑戦したくなりましたので、タペストリーなどと 大それたことを思い立ってしまったのですが、仕上がるのかどうか?




デザインの本も何もなく、試行錯誤です。大丈夫かしら(^_^;)