心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

トラブル続きです😔

最近、我が家の機器がストライキをおこしてます。


まずは、ブログの皆様にコメントの遅れや、二度送り、的外れなコメントを送り、すみませんでした😣💦⤵️


スマホのプラン変更に行ったら、新機種を勧められ、その気になって取り替えてしまいました。


が、iPhoneは初めてで、使えばどんどん変なところ繋がってしまいます😩


ムラゴンも然り アプリを開けば、その度にログインを求められ、コメントを書き、送信すれば消えたり、送れなかったり、いくら押しても送信ボタンがでてきます😭


何なんだ~!

わからん😭💦💦


ご迷惑をおかけしたブロガーの方々に、お詫びします。

時々繋がるので、お試しに使っても良いよ!と優しいお声かけもしてくださり、本当にありがたく感謝一杯ですm(__)m


今日ショップに行って来ました。

まだ、完全でないのですが、このブログがアップできれば、まあ成功かな?


この間は、PCが突然に電源が入らなくなり、慌ててショップに駆け込んだら、何でもないと言われてしまった😳


何でですか?と尋ねれば、蛸足で電源をとり静電気が貯まったのだとか❗


ノートパソコンは、時々放電しないとダメなのだそうです。


昨日は、冷凍庫が変な音がしてきたし、給湯器は、地震で安全装置が働き解除に大騒ぎでしたし、その度に業者に連絡したりで、疲れました。


今日は、帰りに花屋さんに寄りました。


お店のお花ですが😊





ビオラが綺麗でした。