心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

外食気分? テントで🍴🥪

今日は、春のように暖かい日でしたね😊


こんな日は、散歩や🚴‍♀️が良いのでしょうが、花粉がー😩😔


幸いに我が家には、狭い庭にテントがたってます🎪

夫が去年から立ててますが、なぜか本人は使わない。

時々チラッと見に来るだけ。


ランチは、簡単にサラダとホットドックです。

夫を誘って食べました。



テントの屋根に、葉の影が映って綺麗でした。

食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れてしまいましたが。


風もなく、音もせず、静かなひとときでしたが、

ん?なんで、こんなにシーンとしてる?


そうか!いつもは、テレビの音がしていたのだ❗


やだ😫

なんか、興ざめ❗





2年前に焼いた、陶器の🎎です。