心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

夫にも、春がやって来た❗

前日の地震で、なんとなくザワザワしながら、朝を迎えました。


翌日は、暖かく春の日差しにあふれ、まるで昨日のことは、嘘のような朝でした。


ニュースでは、被害の様子の画面一杯で、せめて亡くなった方がいなかったことが救いでした。


そんな朝、ピンパーンと玄関チャイムが!


来ました❗

孫娘達からのプレゼントが



夫宛に、お手紙も付いてました。


毎年の事なのですが、今年は嬉しい思いが強く感じたようです。


以前は、自分にプレゼントを貰っても あまり嬉しそうにしていなく、素っ気ないありがとう!でした😖


夫も年を取ったのか?

人の思いを分かるようになったのか?


まあ、夫にも、春の、風が吹いたのかしら🌱