心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

今日も、作品作りました❗

作品作りに、今、凝ってます。


Bearさんから、何か作ってみてと言われて火がつきましたよ😉


でも、私が作れるものは、こんな物しか出来ず、アイディアのアの字にもなりません(/_;)/~~

ダメねー。


でも、まあ楽しく作ってますよ。


今日は、非接触バーなるものを、作りました(Amazonであったもの)




レースのハンカチを切って、

デコレートしてみました。

表面は、レジンでコーティング!

裏は、梅の花の刺繍です。



バックに着けて、エレベーターのスイッチを押します。

リールが、延びるので便利です。




明日は、マスクを作る予定です。


ウレタンマスクは、効果がないとか、洗う回数を守らないと効果がないとか。


不織布マスクが一番いいと。

でも、ちょっと買い物とかいくだけで捨ててしまうのはね~😔


ガーゼとかの方が良いのなら、作ろうかしらって、ケチな私は、考えました。


材料は、もちろん 家にあるもので作ります。

買うのでは、意味ないしね(^_^;)