心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

ウシッシ😏 散財してやった❗

夫が今年も大腸ポリープを取った。


昨年は、入院を2回もして大変でした。


で、今年も医療保険の、請求するための書類を記入にあって、夫(会社関係)の銀行口座番号を記入しなくてはいけない。


そういう細々したことは、全部私に降りかかってくる😖


で、ついでにネットで残高をみたら、なんと昨年の保険料が振り込まれていた😳


夫にその事を報告したら、半分を私にくれると言う。

エステでも何でも贅沢なことをしたら?と。


うーん、ケチな私に出来るかどうか分からないが、こんな機会は滅多にないしー!


コロナ渦でなければ、旅行にいくのだが。


で、取っておいたら、夫は自分が言ったことを忘れるだろうし!


なら、ぱあーっと使おう❗


で、困った😖💦


私は、ブランド品には興味がないし、孫達やお嫁さんにプレゼントだけというのもね。


贅沢ねー?

エステねー?


で、こんなん買ってみました。



太ったので、お風呂でエステ?

タルミ対策にも?



超音波の歯ブラシ。

あまり高いのは やはり買えなかった😞

貧乏性?




以前から気になってた、お高いコラーゲン。

定期購入してやったぞ。

(いつまで続くかな?)


なんか、健康美容製品ばかりじゃないか😖


やっぱり旅行に使いたかったなあ。


まあ、残りはへそくりにして、一人旅行でもしよう。

夫には、全部使ったよーと言ってやった。