心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

目眩の中で、考えたこと❗

目眩は、本当に厄介です❗️


リモートの仕事の時は、薬を飲んで、お化粧してニコッとして、後は、ダウン😩


そして、寝られもせず、頭の中でいろいろなことが、走馬燈のように思い出す。


子供の頃事や、母の言動やブロ友のこと考えてしまう。


世間知らずで、周りに近しい人もいなく、友人にはニコニコと嫌われないよう接し、恋愛も好かれていることに安心し、自分を出さずにいたら、自分が何をしたいのか?何が好きなのか?わからなくなって----。


時々鬱になって!、ブラックマリエッタになって!

落ち込んで!


初めて心から愛したのは、子供たちで、それも息子たちに伝わっているのか?


確かなことが、何もない‼️


世間を本やメディアで知り、色んな人がいるのだなぁ、大変な体験してしている人がいるんだなぁ、


それに比べたら 私なんかあまっちょろい!

へこたれてなんか いてはダメなんだなぁ❗


なんて思って、うん十年!

それでも どうにか生きている。


寂しいなぁ❗


悲しいなぁ❗

一人なんだなぁ❗

なんか、わあぁーとハッチャケタイ❗

ギューとバグしたい❗️


でもね、大切な人を失くして悲しく寂しい想いから比べたら、なんてアマチョロイ!


でも、寂しいナァ❗

これは、なんの想いなのだろう?


友人が昨日作ってくれた、マスクケースです。

感謝🙏❗️