心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

焚き火🔥をしてみました。

あるブロガーさんが、つまらない、寂しい、と毎日言ってると本当に這い上がれなくなる❗と言ってらした。


まさに、今 私の状態です。

幸いに現実に戻れるリモートのお仕事があり、その準備の資料づくりもある。


でも、それに隠れて現実、現状を見ないようにしている😔


時間は、ある!

沢山ある!


でも、映画も本も全然集中できない。

ブログも沢山は、訪問できない😖


こんな気持ちをブログに吐き出そうかな、とも思うが

毎回毎回 愚痴もねー(*>д<)


やっぱり美味しそうな料理や、綺麗な花や景色を見る方が楽しいわ~☺️


でも、いつも見てくれるブロ友さんにコメントいただいて、凄く元気なって、甘えてしまっている自分がいて、ダメジャン⬇️


それと、ブロ友さんに寄り添いたいのに、寄り添えない余裕のない自分😖


🌱🌈🌃🌕🌷🏃👠🐎🍣🍰


いろいろ試しました❗



美容院行けないので、こんなのを見つけて、染めたら少し元気になって、焚き火🔥をしてみたら、落ち着いてきました。


そしたら、BSでそんな番組がありました。

ただ黙って火を見つめ、ポツポツと心に感じたことを話し出す。

なんか、私も画面の火を見つめ、安らいだ😊


で、ブログに今、向き合えました。ホッ


でも、火事にはお気をつけて!