心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

静かな新年です。

早いもので、新年の三元日も終わります。


孫たちも、様子を見ていたのですが、やはり直接会うのは止めて、ZOOMのの挨拶をすることになりました。


2.30分で切り上げて、また静かな夫との生活になりました。


気がついたら、今年初めて夫以外の人間と話したのです😳


なんかな~、寂しいな~、こんなんがずっと続くのかしら😖


リモートだけど、仕事あって良かった😅


暇だから空しくなるのだ!

忙しくしよう!


まずは、散歩に行こう!


帰ったらお節の余りものをどうにかしようか。


黒豆が、たくさんあるから、甘納豆にしておけば、日持ちする。



120度で40分オーブンで焼いて、


砂糖をまぶして、出来上がりです。


味は、まぁまぁ😋