心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

今年、初の嬉しいこと😄

昨年のみならず、今年も静かでちょっと寂しい毎日でした。


こんな時期ですから 私ばかりでなく、多くの人もそんな年始を迎えられたことでしょう。


大人しくしてましょう!


今日も、忙しく動きたいと思っていたところ、小学生になった孫たちから、年賀ハガキが届きました。



学校でパソコン使って作ったとか。


本当に子供は、どんどん大きくなっていくのだと、今更ながら、思います。


そして、長男たちからのプレゼント!

私には、誕生石のピアスと

夫には、パワーストーンのブレスレットです。


これで、元気出なければいけませんね。



ありがたいことです。


これで、今年元気に過ごせそうです(^q^)