心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

お付き合い下さったブロガーの皆様に、ありがとうm(__)m

タイトルから見たら、ブログ止めるのか?と思ってしまう私!(自分のことなのに?)


いえいえ、ただお礼を一言言いたかったのです。


本当にこの一年は、私だけでなくブロガーの皆さんも、何て年だ~!と思っていらっしゃると思います。


以前なら私は、イジイシして情けない顔をしていたと思います。


でも、ブログを始めて沢山のブロガーさんを知ってなのか、落ち着いている自分がいました。


本当に、本当にありがとうございました。

皆様の健やかなる新年をお迎えできることを、心よりお祈りいたします。(ホンネデス)


私の来年の目標は、もう少しブログを使いこなせるように勉強します。

1年もたっているのに、未だよくわからない😩


脱字誤字は、しょっちゅうです😥


サイトの中の写真などの貼り付けは分からないし、コメントの時にメールマーク?みたいなのが下にあったり無かったり、なんだか分からない。


PCでは貼れるのに、スマホてはできないイラストも😭


成長したいです。


こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。



孫に送ったX'masプレゼントです。