心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

感謝してます(^.^)

長男の誕生日に、昔を思い出し、胸にこびりついてたものをブログに書かせてもらいました。


書けたことだけでも、軽くなったのに、暖かいコメントを、頂いてまた涙でした。


何度か読み返し、自分の気持ちや想いばかりでした(反省)


なんか 一人でないのだな!と嬉しくなりました。

本当に、ありがとうございました🙇🙇🙇



コロナ感染者がこのところ増えてきて、go to ナンチャラを利用しないうちに行く気無くなった😔


仕方ないので、近所のレストランでちょっと高いランチに行ってきました。


近所に住む手芸家の友人を誘って行きました。





フレンチなのになぜか、パスタ?


スバークリングワインも頂いて、ほろ酔い気分で 早めに帰宅しました☺️


手芸家の友人から、いつも貰い物ばかりで、お礼のおごりです(^_^)v


では、頂いた彼女の作品の一部です。



そのほかに、各イベントにあわせた作品を頂いてます。


我が家は、彼女の作品でいっぱいです。

とても 感謝です。


まだ 若い彼女は、技量だけでなく、根気も視力もあってうらやましい‼️