心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

七五三で、やっと会えました😂


昨日は、孫娘の七五三のお祝いをしました。


風もなく、温かく良いお天気に恵まれました。


なにせ 8ヵ月ぶりに会った孫たちは、すっかり大きくなって驚くやら 嬉しいやらで写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。


お祝いの食事の後に神社に行く予定とかで、息子達に従います。


尾頭付きの、孫用のお料理が豪華でした😳



懐石料理は、久しぶりのご馳走でした。

一部ですが、写真も撮りました。



大きな料亭は、日曜日なのに、コロナのせいか3.4組だけでした(経営は大丈夫かしら)


午後からの神社は、空いていて すぐにお参りできました。


銀杏も色づいて、参道を歩くのも楽しい。


前に会った時は、寝ていたもう一人の孫娘も大きくなっていました😂



1日があっという間に過ぎ、楽しかったけど、ドップリ疲れた~😅