心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

久しぶりの自転車走行🚲

自転車を買いました。



20インチの乗りやすい自転車で検索して、これが評判が良かったので決めました。

ミニベロという、なんか子供用みたいな可愛い代物です。



息子たちが、小さかった頃 ママチャリで毎日出掛けていました。


それがここ10年以上 まともに自転車に乗っていません。


昨年 骨折してから特に怖くなってしまいましたが、毎日出掛けるには良いですね。


今日は、3日目で20分近所をフラフラしてきました。



お花をパチリ、今度はもう少し足を延ばしたいですが😊


明日も晴れたら、出掛けたいな。


キヨウヨウがある(今日 用事がある)

キヨウイクがある(今日 行く所がある)


老人か❗️😖