心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

お茶屋さんのカフェ🍵

新車🚲で すこし遠くお店までお茶を買いに行きました。


何年ぶりに来たお茶屋さんは、すっかりリニューアルされて、茶道具やお菓子、雑貨までおいてありました。



今度来る孫娘に お土産を買いました。

珍しいくるっと剥ける羊羮と、かわいい飴と 孫娘の好きな色のバーブルのマスクも買ってしまいました(あーちゃんの財布は緩い😊)



ちょっとショッピングを楽しみお会計をしたら、店員さんが、隣にカフェがありますので、お茶でも如何ですか?と声をかけられました。

おまけに 5%引きクーポンまで頂いてしまった。


割引クーポンに弱い私は、是非のぞかなくては😉


で、お腹も空いたので、ランチにお茶漬けセットをオーダーしました。


デザートもコーヒーもつかないで、1000円はちょっと高いかな~(私的には)


まあ お腹も一杯になったし 少し遠回りして帰りました。


お天気が良いのは、気持ちもよくて、感謝です(^-^)