心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

リモートでお仕事!

もう、お声がかからないと思っていた仕事が、入りました。

リモート打合せが午前中でした。


まあ、何ヵ月ぶりにお化粧をして、なんと口紅が浮いてしまう。

まともに お化粧ができなくなっている自分に驚く😨


夫が一言!

リモートだから 気張らなくても見えないよ❗


気張ってはいません😠

忘れただけですから。


なにはともあれ お仕事は嬉しい。


週2回のレモートで、9月からは、マレーシアの高校での仕事も入りました。

自宅からなので、楽チーン!


とにかく だらけた頭をどうにかしなくては😣


高校生は、辛辣な質問が多いので、甘い顔はしてられない。


もうー、仕事ないと思ってたので、何にもしてないよー。

これから資料を読み込まなければー。

どうしょうー!


受けたのだら、やらねばー!