心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

コロナのおかげで、健康器具が復活!

運動不足解消は、私にとって永遠の課題です。


そして 健康に良いと聞けば買ってしまう 悪い癖!
それで使うのは せいぜい1か月ぐらいで、すぐ飽きる( >Д<;)


ぶら下がり健康器こそは 買わなかったが、ここ10年ぐらいは、体力に自信が無くなると共に増えてきている😩


特に電動式が好みだ。


しかし 家籠り生活で時間はたっぷりあるし、体重は増えてきているしで そこで、出番が出てきました。


まずは、ランニングマシンを出しました。



卓上テレビも設置して、準備万端です。


そして 身体スキャンの体重計。


これでやらなきゃ、いつする?
今でしょ!


4日間やりました🏃
身体が痛い!
寝てても痛い!


12年ぐらい前に買ったマッサージチェアに座ったら、動かない(泣)


捨てるにも大変だし、もっとコンパクトでスマートな物に買い換えようと 処分してくれるところで早速購入しましたがー。


慌てて選び、安いのを選びで 肝心の足のマッサージ機能がついて無い(´;ω;`)


仕方がないので シップを張って今日は安静です(トホホ)