心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

アマビエ様、お助け下さい!

江戸時代から、人々が疫病や飢饉で、困ったとき現れて助けてくれるという半人半魚の妖怪だそうです。


今まさに、現れてほしい!


コロナウィルスにかかり、苦しんでいる人も、亡くなってしまった方も。


そして、そして 家籠り生活で家庭内暴力やいじめ が多多起こっているという。


なんて、悲惨なことが、、、


こうしている時にも 苦しんでいる方たちが いるんですね。


本当に 世界中で起こってるんですね。


アマビエ様、本当に現れて下さい🙏


姿を多くの人に見てもらうと、ご利益があるという情報が。


で、作ってみました。


あまり、上手に出来なくて恥ずかしいのですが。



材料が有る限り、作ってみました。



材料は、これです。


どうか、この現象が静まりますように🙏