心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

家籠りで、ピアスが痛い!?

今日は、お天気です。

ふと思い付いて 久しぶりにピアスをしようと出してみた。

私は、ピアスが大好きで、特に小さなピアスを集めています。


高いものは、ほとんどないのですが、旅行先やモールをフラフラしていて、気に入るとつい買ってしまうのです。


随分 処分して無印で買ったアクセサリーボックスに入る分だけにしています。



昔は、ビーズで作ってたのですが、寄る年波で目が??


ですが、ピアスをつけるとちょっと姿勢も良くなり、気分が良い。


しかし❗

最近 つけてない❗


で 着けたら、痛い❗


穴が小さくなった?


まだ塞がっては いないようだが、このままでは いずれ塞がる。


これから 毎日着けて慣れさせようか?

それとも この際ピアスは止めどきなのか?


どうしょう!