心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

リース作ってみました❗

マスク作りも材料が無くなり、しばらくお休みです。

知り合いには、ほぼ送ったので

まあ、安心です。


テレビはつまらないし、モラハラ夫と話したくないしで。


さあ、何をしようかと考えました。

誰も来ないけど、せめて配達をしてくれる方に気分よくお仕事してもらおうと、玄関周りを綺麗にしようと思い立ちました。


最近、博愛精神?が強くなった。

コロナのおかげ?


私に出来ることは、掃除と少しほっこりしてもらえるように飾ることかしら。


で、季節感あるリースでもつくろかと、でも材料のお花が無い!

家にある造花を探し、こんなん作りました。



だんだん楽しくなって、ミニチュアリース、空き箱に飾付け。




今日は、肌寒いので籠ってつくるには、丁度いい日でした。