心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

内視鏡にビビる?夫

昨年 夫は大腸の手術してから、年に一度は内視鏡をするように、医師から言われてます。


今日は、その検査日です。

夫は、私に全て丸投げです。

書類は、読まないし、薬など全て私任せです。


出されたものを食べ、飲み、今朝も病院まで送っていきました。


私は、秘書か😠?

次はどーする? 何を着る?

知らんわ~❗

これを着たら?と言えば、言う事は聞かない❗

知らんわ~❗


検査の時だけは、言う事を聞く。

私は、絶対に優しくしないぞ😠


病院の前で。🚗を止め、中には入らない。

お迎えは、行ってやるが。

近くのパン屋さんでコーヒーを飲んで時間をつぶす😄

私もなんか 食欲ないし~😞

さあーてと、近くのお店でも見てみようかしら。