心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

X'mas Goods🎅で気分が⤴️~☺️

またまた、暇で、外に出られない毎日を送ってます。


誰にも見て貰えませんが、X'mas気分満載の飾り付けしました。


よかったら、見てやって下さいm(_ _)m



靴箱の上もサンタ🎅さんがづらり 並んでお出迎えです。

テラコッタのリースは、昔 私が焼きました。


窓辺は、Snow ManがX'masを待ってます☃️




最後は、孫達のX'masプレゼント🎄🎁

今年は、買い物にいけないので、ネットで少しづつ揃えました。


今年一歳になる二人の孫達には、友人に頼んだbabyリュックです。

どんなのが出来るかな~🎶


後は、自分にプレゼントです。ダレモクレナイ カモー?