心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

暗闇の中で😔

すっかり ブログをご無沙汰してしまいました。


体調を心配して下さったブロ友の方々に、本当に感謝いたしますm(_ _)m


体調を崩して、一つ良くなると、次の症状と、次から次へと病院三昧の日々でした😢


なぜか 前歯も欠けてしまい、応急手当てをして貰いました。


で、元々鬱体質の私は、暗闇の中に落ちました😨


来る日も来る日も テレビもPCもスマホを見ること出来ず、何も聞くこともできず、

昼だか夜だかわからない。


身体よりも心が辛い😢🌊


永遠に続くような不安感に襲われて(/_;)/~~


でも、心のどこかに早くブログ始めなきゃ❗始めたいと思う気持ちに救われました。


まだボロボロだけど、こうして書くことができました。


昨日、買い物に行った時、可愛いネコちゃんの顔を見て☺️



読んで下さってありがとうごさいます。