心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

夜中に足が~😖 つった~😢

久しぶりに、足がつって目が覚めた❗


朝になっても、まだ痛い😖💥


足がつるなんて、何年ぶりだろうか(こんなに痛かったんだ😣)


中高年になると、多くなるらしい。

水分、ミネラル不足や冷えから、この時期多くなるとか!


筋肉の衰えもあり、🚴‍♀️で出かけたいが、今日は止めておこうかな(アタタカイノニ~)


昨日の残りのサンドイッチとスープでランチも済ませ、PCの前にどっかりと😌


明日のブラックフライデーに向けて、買い物チェックします。


スクワットマシンでも買おうかしら( ´~`)



今日は、友人の作品のバックです。

ステキなバックね!

と言ったら、同じ物を作ってくれました😳

好い人です😍