心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

秋の桜を見てきました🌸

テレビを見ていたら、秋に咲く桜のある神社があるという。


見に行きたいな!と行ったら、昨日から機嫌の良い夫が、そんなに遠くないから、行こうと言ってきた😳


で、早朝から出掛けました。



コロナが収まりますように🙏



青空に桜の花がよく映えてました。


神社のマークが桜で可愛い所でした。


孫たちにお守りを買いました。


絵馬に書かれた文章に惹かれて、家に飾ります。



朝早くに出発したので、近くのサンドイッチのお店でブランチを!



生ハムとアボカドのサンドイッチは美味しかった😋


神社で厄玉なげがありました。

厄を込めて投げて砕ける。

やってみました。


スッキリした~☺️