心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

ただほど、高いものはないのかもね❗️

昨日は、病院に行ったり、リモート仕事が夜遅くまでかかったり、疲れてしまって顔だけ洗って寝てしまいました。


今朝、この間行った日帰り銭湯から、朝風呂の無料券をもらった事を思い出しました。


夫に朝風呂の無料券2枚あるけど、行く?

と聞いてみたら、珍しく行くと言う。


家のお風呂は嫌いなのに 温泉は好きらしい。


ではと、荷造り?を2つ用意して、いざ出発!って (゜Д゜≡゜Д゜)? 何処にいくんじゃ?


車中、夫がずっとしゃべりっぱなしです。


昔の会社での話で、私は知らんわ😌

ひとしきり夫の自慢話をきいていたら、着きました。


10時までなら無料で、延長だと有料になるそうです。

では、1時間延長でと入館してみたら、結構混んでいました。


常連さんか? 2.3人のお姉さま方が 大声でおしゃべりがあちこちに😳


放送でコロナ対策のお願いが!


大声で話さないで下さい。

間隔をとって入浴して下さい。

更衣室での会話は、控えて下さい。

と言っているのですが、お姉さま方には、聞こえないらしい。


炭酸風呂は、老廃物を排出効果があると書いてあったので、私は片隅で大人しく入浴してました。


そのうち10時に近づき、殆どのお姉さま方は、いなくなりました。


延長しておいて、正解でした👍


ご湯ったり お過ごし下さい。と書いてありましたし😌


庭園露天風呂も、泡風呂も堪能しました♨️😊


コキアもビンクに染まってました。