心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

TKOと、アハッ体験を❗️

毎日をどう過ごすかを、ちょっと考えてみました。


Tは、楽しい!😄♨️🎼

Kは、綺麗!可愛い!🌹🍁🐶🐱

Oは、美味しい!🍣🍺🍇


一日に一つは、TKOのどれかを感じたいな。

そして アハッ!クスッ!

ちょっと笑えることを 見つけたい。


そしたら、気持ち良く寝られますね。


幸せは、歩いてこない、だから 歩いていくんだヨー🎶


こんな歌がありました♪

フルイ😁


幸せなんて大した事でないでないけど、日々の積み重ねは大事です。


すぐに忘れてしまうので、ブログに書いて 心に刻んでおきます。


TKO~、TKO~.TKO ~🙋👍イェ~イ


調子に乗りました🙇