心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

DVDと読書の秋!


秋晴れならば、外に出て行きたいところなのですが、あいにくのお天気で外に出る気になりません😞


読みやすい本を2冊読み、リモートの仕事を少しして、DVD を観て過ごす。



Last Christmas (2019) - The Christmas Concert Scene (10/10) | Movieclips


「ラスト、クリスマス」に感動して、「NICS」のギブスにカッコいいなー😍なんてね。



【FOX】「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン17」予告編


後は 寝るまでYouTube三昧な日々でした。


こんな日は、充実していたのか、ぐうたらだったのか。


go to ナンチャラチャラを、利用する遠出の予定もないですし😞


せめて、家で好きなことして過ごします。

私のレジャーです。



明日から 家事して、料理して、仕事もしていきますから。


籠りの日でも、珠に何か こんなのはいいかもね(^-^)