心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

少し酔ってしまいました。


私は、お酒があまり強くない!
でも、ほろ酔いの感じは好きなので、弱いお酒を時々頂く🍷


今日は、待望の晴れの宵(^.^)
そして ブログ飲み会です(わーい)
でも まだ 家からは月が見えません(>_<)


べスさん、如月さん、飲んでますか?
フロマージュさん 月は見えますか?


そして いつも素敵なコメントをいただいているばばちゃんさん、地球の裏のかれんさん、楽しいブログのotanさん 勝手に乾杯させていただきます。


そしてそして つたない私のブログを読んで下さっている 皆さん心より感謝を込めて
ありがとうございます。


なんだか 永久のお別れみたいになってしまいました(>_<)


今日は ビールなんか飲んでしまいましたので、少し酔ってしまいました。


明日は月曜 お仕事始まりますのに すみません。