心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

ファンの気持ち❓😻

久しぶりにブログを開きました。


いま思えば大したことでは無いのですが、ひどく落ち込み 何か寂しくて空しくて塞ぎこんでおりました😢


時々私は、自己否定のルツボにはまり這い出せなくなります😵😣😞


まあ、ひ弱な精神力ですが 塞ぎこめる有難い環境なので こうして今も生きていられるのだと思います。


ここ1.2ヵ月せっかくコロナ感染者も減り、良い気候に恵まれていたのに、ずっと部屋に籠っていました。


毎日のルーティンをこなし、スーパーの買い物とネットショッピングで少し気晴らししての生活でした(*>д<)


本も映画も集中力がなくて、最後まで見られない。




ご近所のワンちゃんとお話するぐらいかしら(^-^)


そうそう、最近とても気になる人を見つけました😊


彼?彼女?のおかげですごく元気になりました🎵



とても 単純でミーハーな自分にびっくり😳


ちょっと疲れてしまったので、続きはまた👋😃


一人なくて、誰かが見てくれる。

くだらないブログでも、読んでくれる人がいるかもしれない。

やはり ブログは楽しいです。