心穏やかな日々を求めて!

シニアのつぶやき、独り言

✋手の話です。

自分に自慢できるものありますか?


こんな質問を受けたら、何か答えられるのでしょうか😩


健康です!   ウーン自信ない😔

スタイル? 逆にコンプレックスです😩

家族? うー、これも複雑です😞


そうだ!唯一、子供の頃から、誉められたものがありました❗


それは。✋です😊


小学生の時、友だちからマリエッタちゃんの手 可愛いね🙆 ソウ,?


中学生の時、男子からマリエッタさんの指 長いんだね!と言われ😚 ハズカシー


高校生の頃 音楽の先生から あなたの指長くてビアノに向いてるわね😳

でも、今からじゃオソイですけど~


大学生の頃 文化祭でマニキュアのモデル?にスカウトされた😊 ファッションショーのモデルじゃないんかーい😢


それから今までも、爪など指などに興味なく現在に至るです😄


今は、シミだらけの✋になってしまいましたが😵


明日から、手入れしようかなあー☺️‼️